ベイビー&わたーしの成長日記

壮絶な出産からそのまま育児大奮闘! 産後うつ気味から脱却したい〜!育休中 仕事復帰 旦那転勤族

四種混合

今日は

予防接種に行ってきました

四種混合1回目(゚ω゚)

 

生後2ヶ月目から

予防接種始まって

もぉ毎週のように

予防接種に行かなきゃない感じで( ゚д゚)

ロタ後は4W予防接種できないから

少しお休みあったけども

 

今時期インフルエンザ大流行のため

ぁまり長時間病院滞在したくない((((;゚Д゚)))))))

 

そして

もちろんのこと

注射はギャン泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

けど

こぉして

強くなっていく

我が子を見守って行かなきゃと思う私です。

 

昨日は寝つきが非常に悪く

ずーっと

腕枕して寝かしつけてたら

本当肩が痛くなったわ〜(*´Д`*)

 

この前職場の先輩の奥さんが

添え乳で肩関節周囲炎になったって言ってたけど

すっごい気持ちがわかりました(*´Д`*)

 

 

普段の仕事では

そぉいう方々を

よくする仕事をしているんだけど

出産してからはもぉ

立場逆転(´⊙ω⊙`)

 

どんどん身体きガタきてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どぉしよう。