ベイビー&わたーしの成長日記

壮絶な出産からそのまま育児大奮闘! 産後うつ気味から脱却したい〜!育休中 仕事復帰 旦那転勤族

おっぱい

授乳しながら

blog書くのは自分的には効率的だと

思っているのだけど(゚∀゚)

 

世の中では授乳しながらテレビやスマホは見ないようにしようとか言うけど

無理でしょ〜無理((((;゚Д゚)))))))

 

今だって

テレビ観ながら

授乳してるし

スマホ左手

Baby隊長右手に抱え

片手でスマホ操作するためにスマホケースリング付きに変えたしさ(゚∀゚)

これ便利だわ( ・∇・)

 

あまりにも私が無表情なの

悪いかなって思って

たまに笑顔でBaby隊長の方を見てるし(゚∀゚)

これでいっかな(*゚▽゚*)

 

 

育児書に書いてあること全部

やってたら

きりがないし

全部なんて到底無理〜

 

親が普段してること

子供にするなって言っても

無理だしね∑(゚Д゚)

 

心が落ち着いて来たら

妥協ってか

手を抜くっていうのは

こーゆーことかと思えるように

なってきた

今日このごろです(゚∀゚)

 

f:id:nyanmama1nensei:20180209110240j:image

 

これも便利ね(*゚▽゚*)

ガーゼ止めたり

人形くるくる動かしてあげると

喜ぶBaby隊長(*´∀`*)

 

そぉぃえば

分娩の話が途中だったなぁ(*゚▽゚*)

ぼちぼち書こうかな(*´∀`*)