ベイビー&わたーしの成長日記

壮絶な出産からそのまま育児大奮闘! 産後うつ気味から脱却したい〜!育休中 仕事復帰 旦那転勤族

予防接種後副反応

昨日午後に四種混合

予防接種受けて

昨日はいつも通り就寝

8時間も寝てくれた

うちのBaby隊長(゚∀゚)

 

ですが

ん?なんか熱いぞ

Baby隊長∑(゚Д゚)

 

 

38.0℃

 

ぎょ(´⊙ω⊙`)

 

赤ちゃんの平熱って37.5℃までだよね

 

これって発熱!?

 

昨日の予防接種の副反応?

それとも風邪とか?

 

んー悩める悩める。

 

とりあえず

おっぱいはよく飲んでる

ぐずりはいつもより若干あるかな(*´Д`*)

 

とはいえ予防接種の冊子を読んで

副反応に発熱もあり

すぐおさまると。

それをじーじにも説明し

ミルクあげて寝かせといてと(゚ω゚)

 

私は午前中いつも通り

じーじにBaby隊長預けて

近くの温泉へ

そしたらお風呂に店員入ってきて

(わたーし)さん大至急家に帰ってきてくださいと連絡ありました。

って言われて

 


私まぢ焦る。
熱性痙攣とかだったらどぉしようと思ってすぐ家帰ったら

じーさん『いつもよりギャンギャン泣いたから心配で呼んだ』
って

Baby隊長きょとん顔

気持ちも分からなくもないけども
こっち寿命縮まったわまぢで(*´Д`*)
まぁ
熱あるって言われて
いつもよりミルク飲まなくてギャン泣きされたら
育児経験ほぼ無しのじーさんからしたらパニックになるよね
私も一人だったら焦ったと思うし

 

熱あるのわかってて出かけた私も私だし(*´Д`*)

 

すまん

じーさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いつもBaby隊長みてくれて

心配してくれてありがとう。

 

Baby隊長は37.0℃台前半くらいの平熱に落ち着いてきてます。

 

一過性のものだったのか(゚ω゚)

 

育児の悩みは尽きない。