ベイビー&わたーしの成長日記

壮絶な出産からそのまま育児大奮闘! 産後うつ気味から脱却したい〜!育休中 仕事復帰 旦那転勤族

育児サポート外来

行って来ましたー( ´ ▽ ` )

 

育児の相談って

専門家とすると

とてもいいアドバイスもらえるなーと

つくづく思いますね(´ω`)

 

とりあえずBaby隊長の睡眠時間の短時間化は

生後3ヶ月あたりの

急成長期に伴う

変化じゃないかってことと

1日トータルして

睡眠時間が取れてたり

1日じゃなくても

1週間単位で寝れてる時間が

確保できてれば大丈夫って^ ^

 

あとBaby隊長が

元気だったら

何ら問題ないと(*´ω`*)

 

まぁ

そぉよね( ´ ▽ ` )

Baby隊長元気過ぎるくらいで

日中遊び足りないのかなと思ったり

 

そして今はいつもの夜間授乳

なんだけど

5時間寝てくれました(。・ω・。)

 

前日まで

母の

寝ろ〜

寝ろ〜

 

ストレスで眠れてなかったのかな(*´ω`*)

 

Baby隊長

母の心の動きに敏感かも〜(^.^)

 

さぁ

今日は

旦那が帰ってくるぞ〜^_^

2泊3日

 

やっと我が家に帰れる( ´ ▽ ` )

 

私達夫婦は

遠距離恋愛

その後遠距離結婚💒👰🤵

お互い自由に生きていたので

家も別々で

今は私実家

旦那転勤先に住んでるため

 

私の借りてるアパート

旦那のマンションは住む人居らずの

超家賃の無駄な生活をしておりまして( ゚д゚)

 

これもどぉにかしたいが

どぉにもならない生活で( ゚д゚)

 

けど

ひとまず夫婦とBaby隊長

3人仲良く週末を過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )

 

雪降らなきゃぃーな(*´◒`*)